串かつ・釜たけうどん 凡凡屋の口コミ



名前:串かつ・釜たけうどん 凡凡屋
住所:大阪市北区芝田 阪急三番街北館1階
電話番号:06-6374-1194
サイト:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27084518/

大阪でおすすめな理由と口コミをどうぞ。

阪急三番街の中にあるお店です。阪急電車茶屋町口から徒歩すぐ大変アクセスの良い場所にあります。アクセス抜群なのに、お昼時に行ったのにも関わらず待つことなく入店できました。すぐ入れるところが行きたくなるポイントの一つです。そして、一人でも入りやすい感じのお店でした。大阪のど真ん中にあるお店ながら、リーズナブルで美味しい串かつがいただけます。このお店の「彩り串 8本セット」がおすすめです。

串カツ8本(シルキーポーク/牛フィレ/海老2本/れんこん饅頭/本日の魚/なすび/玉ねぎ)・サラダ・うどん(冷でも温でもOK)・とろろ・麦ごはんがついて1200円です。串カツはアツアツで提供されます。シルキーポークはとっても柔らかくくせのない味でとても美味でした。海老が2本ついているところも食べごたえがあり、うれしいです。うどんは難波千日前の名店「釜たけうどん」のものです。

梅田で難波の名店のうどんを食べられるのもうれしいポイントの一つです。さすが名店のうどんだけあり、もちもち、つるつるでした。麦ごはんというところもヘルシーで女性には特に喜ばれるのではと思います。

とろろごはんにすることもでき、このセットでお腹がいっぱいになります。このセット以外にも丼ものが人気のようでした。釜たけうどんとのセットもできるようで次回訪問したときにはこのセットを頼もうと思ったほど魅力的でした。店員の方の接客も大変気持ちの良い感じで、梅田で和食、うどんを食べるときにはこのお店が穴場だと思いました。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2014.12.21

あべの天王寺に来たなら嶋屋のポテトを食べてみて!

あべの天王寺に遊びにくる事があるなら、ぜひ嶋屋さんのポテトを食べてみてください! 天王寺の地元民が愛する、嶋屋さんのポテトをご紹介しま…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る