CAFE GARBの口コミ(心斎橋)



名前:CAFE GARB
住所:大阪市中央区博労町 4-4-7
電話番号: 06-6258- 3341
サイト:www.cafe.garb.com

大阪でおすすめな理由と口コミをどうぞ。

心斎橋駅から約500メートル、徒歩10分ほどでカフェガーブに到着します。

ガーブは、黄色い屋根が目印で、白い壁には大きなスプーンとフォークのオブジェが飾られています。
難波神社を目印に歩いてきてもいいと思います

ガーブは2階建てのカフェです。300席ある店内はとても広く、人気のあるお店ですが、すぐに入店することができます

お店に入ると店内は吹き抜けで、窓も広く明るく開放感がある印象です。
店員さんの明るい掛け声が響きます。

テラス席もありペットを連れて食事を楽しむできるスペースもあります

とても広いおしゃれな店内ですが、レイアウトがうまいせいかどの席に座ってもプライベート空間を確保している気になります。

店員さんは明るく気さくでお客様とコミニケーションをとるのが上手い人が多いので、常連さんも多いお店だともいえます。

ランチタイムには日替わり、週替わり、パスタやコロッケ、ステーキやカレーのカフェメニューが揃います。

必ず食べたくなるものがあるので誰といっても困りません。どのメニューも約800円代が中心でボリューム満点、男性でも満足できる分量です。

週末はランチの価格が2割ほどアップします。そのため平日がお得感があります。

パーティースペースとして利用される方も多く結婚式の二次会に使われたりもします。

そのためドリンクやお酒のメニューも充実しています。
夜には、チーズや前菜からスペアリブ等お肉のメニューまで豊富に揃い、昼間とは違った顔をみせます。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.1.1

天王寺周辺の安くてきれいなおすすめホテルは?

阿倍野ハルカスができた関係もあって、最近天王寺周辺は海外からの旅行者も来る程人気です。 普通の平日でも天王寺駅周辺を大きなスーツケース…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る