蛸之徹 角田店の口コミ



名前:蛸之徹 角田店
住所:大阪府大阪市北区角田町1‐10 (Hep Five 裏)
電話番号:06-6314-0847
サイト:http://takonotetsu.co.jp/

大阪でおすすめな理由と口コミをどうぞ。

大阪と言えばタコ焼き。大阪人ならば、タコ焼きは家で作って食べるものという感覚ですが、外で食べるなら、梅田の蛸之徹が絶対的におススメです。
蛸之徹は、1979年に創業した老舗のタコ焼き屋さんです。梅田に、角田店とマルビル店の2店舗がありますが、阪急梅田の駅からは角田店のほうが近く、JR大阪駅からであれば、マルビル店が近いです。個人的には、初めて訪問したのが角田店で、その時の衝撃が今でも忘れられないので、角田店のほうで口コミを書きます。まず、老舗であり人気店でもある証拠に、壁にはぎっしりと有名人のサインが飾られています。

時間によっては、満席で待たなければならないこともあります。大阪人が並んでまで食べたいタコ焼きですから、美味しくないわけがありません。そして、何といってもこのお店が有名なのは、タコ焼きをお客さんが自分たちで焼くというスタイルであるからです。私は、初めて行った時中国人の留学生と一緒でした。その留学生はもちろんタコ焼きを焼くのは人生初。ものすごく興奮して、大喜びでタコ焼きをくるくる回していました。大阪人だけでなく、外国人にも楽しんでもらえて、とても楽しい時間を過ごすことができました。

さらに、蛸之徹のタコ焼き、入っているタコがものすごく大きいんです。こんなに大きいタコが入っているタコ焼き屋はなかなか無いと思います。しかも、しそ入りタコ焼きとか、チーズ入りタコ焼きとか、普通のタコ焼き以外ももちろん美味しいし、とんぺい焼きやオムそばなど、タコ焼き以外のメニューも美味しいです。
梅田で晩ご飯に迷ったら、蛸之徹のタコ焼きおススメです!



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2014.11.20

あべの天王寺のグリルマルヨシのロールキャベツが最高!

あべの天王寺界隈のNo.1洋食レストランといえば、グリルマルヨシで間違いありません。 グリルマルヨシは以前はあべのキューズモール跡地の…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る