Pasta de Pastaの口コミ(梅田)



名前:Pasta de Pasta
住所:大阪府大阪市北区芝田1-1-3阪急三番街南館B2階
電話番号:06-6373-4555
サイト:http://www.kobe-ninnikuya.com/?p=pastadepasta

大阪でおすすめな理由と口コミをどうぞ。

三番街は阪急梅田駅のすぐそばにあるので、ご飯に迷ったらまずここに行けば間違いありません。

三番街にはサンリオで有名なポムポムプリンカフェや、蕎麦屋、洋食屋、洋菓子専門店など色々なご飯屋さんが入っている場所です。

私が特にオススメするPasta de Pasta(パスタデパスタ)は最近リニューアルオープンをしたので、店内がとっても綺麗になりました。

お店に入る前にショーウィンドウに食品サンプルのパスタがズラーッと並んでいるので、どれを食べるか迷っちゃいます!

お一人様でも普通に入れる店内で、年齢層は20代〜40代が多く、お客様は8割が女性で夜の10時以降もお店に入ることが出来ます。

パスタは30種類くらいあり、メニューを見るとトマトソース、和風、たらこ、シーフード、クリームと分かれています。

Pasta de PastaはS.M.Lとサイズがあるのですが、どのサイズを選んでも値段は全部一緒なんです!

大体の方はMサイズを頼んでドリンクセットやスイーツをつける方が多いのですが、Lサイズはお腹いっぱい食べたい!という方にオススメします。

2人組で来店される方が多く、パスタをシェアして食べているのをよく見かけます。

パスタだけでなく、オムライスやサラダ、ピザ、スイーツも充実しています。スイーツセットやドリンクセットにするとお得に食べられます。

デザートセットはプチデザートが3つセットになっているのですが、どれを選ぶか迷っちゃうくらい見た目も可愛くて美味しいスイーツです!

しかもPasta de PastaをLINEで友達登録するとクーポンも貰えるので、ぜひ食べてみてください!



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.1.16

天王寺でおひとりさまランチができるおすすめレストラン♪

あべの天王寺の地元民はるママです。 最近、電動自転車をやっと購入しまして、これから保育園に通うことになる娘を座席に乗せ、自転車の練習に…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る