天王寺MIOプラザの神戸屋シルフィーパン食べ放題が超美味しい!



天王寺のMIOプラザ館のレストラン街がリニューアルしたのをご存知でしょうか?

昔はここはステーションビルといって、JRの隣にある古いファッションビルだったのですが、あべのハルカスがオープンしたのと同時期に全館リニューアルされ、MIOプラザ館として生まれ変わりました。

隣にあるMIO本館と同系列になり、2階・3階はお洒落なブランドや関西初のブランドも数多く出店しており、「ここは梅田か?」と思うほどお洒落になっていますよ〜!

今回は、MIOプラザ館4階にあるレストラン街にある神戸屋シルフィーをご紹介します♪

神戸屋シルフィーのパン食べ放題がめちゃめちゃ美味しい!

神戸屋シルフィーは、MIOプラザ館が関西初出店となるお店です。

神戸屋のパンというと聞いた方も多いのでは?そう、あの神戸屋の直営店であり、美味しい洋食と釜だし焼きたてパンが食べ放題になっているのです。

ランチメニューはこんな感じです。

IMG_1261

神戸屋シルフィーのランチは大体1000円〜1700円台で、メインディッシュに日替わりスープ、釜だしパン食べ放題がセットになってとってもオトクです。

釜だしパンはこんな感じです。こちらはフォカッチャとミルクパン、とうもろこしのクリームスープです。
オリーブオイルはおかわりし放題です♪

IMG_1263

神戸屋シルフィーの釜だしパンの種類は10種類あり、すべて注文を聞いてからホカホカの焼きたてを持ってきてもらえるので美味しいですよ〜。

某有名チェーン店のパン食べ放題より、神戸屋シルフィーは断然レベルが高いです!超美味しいです!!

IMG_1265

天王寺でレストランを探されている場合は、ぜひMIOプラザ4Fにある神戸屋シルフィーのパン食べ放題にいってみてくださいね!!

あべのハルカス近鉄百貨店のレストラン街より断然空いてますので、穴場ですよ〜^^



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2014.10.19

ハルカスで空いてる穴場レストラン あべの市場食堂がオトク!

あべのハルカス近鉄百貨店のレストラン街は、休日になるとものすごく混雑しており、お店に入るにも行列します。 人気店では1時間待ちになるこ…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る