串家物語(梅田 食べ放題)の口コミ



名前:串家物語
住所:大阪府大阪市大深町1-1 ヨドバシ梅田 8F 
電話番号:06-6292-7808 
サイト:http://www.yodobashi-umeda.com/dining/dining_kush.html

大阪でおすすめな理由と口コミをどうぞ。

90分で串揚げ料理が食べ放題の串家物語をご紹介します。
このお店では、ランチタイムであれば約2000円前後、夕食であれば3000円前後で、豊富な品ぞろえの串揚げを楽しむことができます。
串揚げは自分のテーブルの中央にある油の入ったところで揚げます。串ネタは、カウンターに並んでいるので、なんでも取り放題です。また、専用のタレが複数あり、豊富な串ネタを複数のタレで楽しむことができます。

串ネタは、豚、鶏などの肉類はもちろん、タコなどの魚介、野菜も豊富です。体験しておしすすめだと感じた串ネタは、ミニたい焼きです!たい焼きはすでに周りに記事がついた状態ですが、そのまま油にいれます。しばらくしてとり出し、食べてみると、普段はふんわりとした食感の生地が、カリッとした食感に代わっていて、なかのあんと抜群の相性です。一度食べると、やめられない、癖になるような串ネタなので、とてもおすすめです。
その他にも、スイーツも充実しているため、90分で十分満たされえるボリュームです。

この串家物語は、全国展開ですが、今回大阪周辺のおすすめレストランに選んだ理由は、梅田周辺の買い物を楽しみながら、ランチや夕食も楽しめるところです。価格としては、ランチがおすすめなので、十分に買い物を楽しんでから食べるもよし、朝ご飯を抜いて、買い物に出かける前から食べるもよしです。なんといっても2000円前後で豊富な串ネタと美味しいタレを楽しめるのは、とてもリーズナブルと思います。また、複数でわいわい楽しむにも良いと思いますよ!



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2014.11.3

あべのハルカスの中華なら子供に優しい桃谷楼がおすすめ!

あべのハルカスに行った際、ランチやディナーなどどこのレストランで食べようか迷いますよね。 あべのハルカス近鉄百貨店のレストラン街は12…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る