ベトナム酒飯ビアホイの口コミ



名前:ベトナム酒飯ビアホイ
住所: 大阪府大阪市北区角田町2−15
電話番号:06-6292-2345
サイト:http://www.anngon.com/biahoi/

大阪でおすすめな理由と口コミをどうぞ。

大阪の阪急梅田駅から徒歩5分のところにある、非常に有名なベトナム料理屋さんです。
私が友達に誘われて初めてこのお店に行ったところ、同じテーブルにベトナム人で門真で働いているという人がいました。その人は友達の友達で、その人のおすすめでこのお店で食べることになったという経緯でした。その人はしょっちゅうこのレストランに食べにくるそうで、ほとんどのメニューを制覇したのとことでした。

本場のベトナム人がそこまで薦めるのだから、美味しくないわけがない!と思って、期待して食べると、その期待を更に上回る絶品でした。ちなみに、私が注文したのはそのベトナム人が一押しと言っていた「ブンチャー」というメニューで、甘辛いスープに細い麺を付けて食べるというものでした。
私が後日そのお店の話を別の知人にしたところ、その人が「そのお店知ってる!前から行ってみたいと思っていた

」と食いついてきました。そのくらい、大阪在住でエスニック料理の好きな人の間ではよく知られているようです。その知人とも一緒に食べに行きましたが、その時はバインセオという巨大なベトナム風お好み焼きを食べました。超・ビッグサイズで、みんなで驚きながらいただきました。
食事のクオリティだけでなく、お店の内装も非常に凝っていて、まるでベトナムに来たような気分になれます。夜だけ期間限定で食べ放題のコースをやっていることもあるようなので、頻繁にホームページをチェックしておくと良いと思います。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.3.10

阿倍野区天王寺周辺で子供におすすめの小児科リスト

こんにちは、天王寺の地元民はるママです。 天王寺周辺に住んでいて、思うのが子育て中の家庭がとても多く住んでいること! 天王寺界隈…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る