りくろーおじさんの店 大丸梅田店の口コミ



名前:りくろーおじさんの店 大丸梅田店
住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店 B1F
電話番号:06-6343-1231
サイト:http://www.rikuro.co.jp/

大阪でおすすめな理由と口コミをどうぞ

私が大阪に行くと必ず購入するのが「りくろーおじさんのチーズケーキ」です。
いつもまとめ買いをしています。

「りくろーおじさんのチーズケーキ」は、ふわふわでやさしい甘さが特長です。
チーズケーキの底には、自家製シロップで漬け込まれたカリフォルニアレーズンがちりばめられています。
このレーズンは、いくつもの試行錯誤を得て考え出されたふわふわのチーズケーキを引き立てる最高のパートナーだそうです。

あと、特筆すべきは「りくろーおじさんのチーズケーキ」のお値段です。
原材料の高騰により少しずつ値上がりしていますが、それでも6号[18cm] 675円 というリーズナブルな価格です。
このクオリティにてこのお値段は、さすが大阪だなぁと感心するばかりです。

現在お店は、大阪府内に11店展開しています。
大阪駅には、JR新大阪駅中央口店(JR新大阪駅3Fアントレマルシェウエスト内)とエキマルシェ新大阪店(JR新大阪駅3F在来線改札内 エキマルシェ新大阪内)の2店がありお土産に購入するのにもピッタリです。
特に、JR新大阪駅中央口店はオーブン常設店舗ですので、ほかほかの焼きたてチーズケーキを購入することができます。
毎日、多くの人が並んでるのが焼きたての方ですが、1回に12個ずつ焼き上がって来るので、そんなに時間を感じることもなく待つことができます。

駅でもデパ地下でも、手に入れることができる「りくろーおじさんのチーズケーキ」。
多くの方に味わつてこの感動を共有できたらと思います。
待つのが嫌いな方でも、だまされたと思って焼きたてのほうに並んでみてください。
幸せな時間が、あなたを持っていることと思います。
 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.1.16

天王寺でおひとりさまランチができるおすすめレストラン♪

あべの天王寺の地元民はるママです。 最近、電動自転車をやっと購入しまして、これから保育園に通うことになる娘を座席に乗せ、自転車の練習に…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る