NikuTeria カルネバッカの口コミ マスターの料理が大好き



大阪周辺のおすすめのレストランorお土産を教えてください。

名前:NikuTeria カルネバッカ
住所:大阪府大阪市西区北堀江1丁目22−26
電話番号:06-6532-8929
サイト:https://www.hotpepper.jp/strJ001126605/

大阪でおすすめな理由と口コミをどうぞ。

私が大阪に行った際に必ず行くお店が「NikuTeria カルネバッカ」さんです。
料理が美味しいのはお勧めの当然の理由ですが、何よりもマスターの心意気が大好きです。

初めて伺ったのは、もう5年以上も前のことです。
当時独身だった私は、友人の勧めで初めて伺ったのですが、お店の雰囲気とお料理の美味しさ、マスターの気さくで親切なお声掛けに惚れこみました。
それから、私が友人や恋人と一緒に行くようになりました。

マスターは1度伺った時から私のことを覚えてくれていて、それ以降伺う度に声をかけてくださったり、気分に合わせた料理を選んでくださったりとどんどん信頼できるようになり、ある時からは料理をお任せするようになりました。予算も伺ってくれるので押し売りされるようなこともありません。

ある日、そのマスターはNikuTeria カルネバッカの系列の別のお店に異動になったと伺いました。その際もそのお店にお邪魔しました。
いつものように美味しいお料理とお酒とお話を堪能して数年が経ったある日、マスターが会社を辞め独立されると伺いました。

それが、「NikuTeria カルネバッカ」で独立されるということでした。

OPEN時は私も伺いました。私は結婚した直後で、その際は旦那と伺いました。
こちらがお祝いしに伺ったにも関わらず結婚のお祝いをしてくださったり、お店に居た方みんなで歌を歌ってくださったりととても温かいお店で、マスターらしいお店だなと思いました。

それから私は子どもを出産し、大阪に行った際には子どもを連れて行くようになりました。
ウェルカムボードに家族全員の名前を書いて待ってくださったり、食べるペースに合わせて次のお料理を提供いただけたり、バルでありながらも小さな子どもも歓迎いただける雰囲気で助かっています。

いつもは葉野菜を生で食べることを嫌がる子どもも、NikuTeria カルネバッカの春菊サラダはパクパク食べます。これにはマスターも驚いていました。

回転をかけて儲けようとする飲食店が増える中、ゆっくりとマスターのこだわった手作り料理を堪能でき、カウンターから見渡せる大きさがマスターらしいなと思います。
食事をしていると、常連さんが多いようで「この前は~」とか「あの子も来ているよ。」など、マスターの人気ぶりが分かるお店です。

これからも大阪に行った際にはお世話になるお店間違いなしです。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.1.6

天王寺で美味しいおすすめパンケーキカフェランキング♪

天王寺周辺にはパンケーキの美味しいお店がたくさんあります。 今回、地元民はるママが、独断と偏見で天王寺のパンケーキの美味しいカフェをラ…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る