茨木市の人気パン屋シャルドンの口コミ



名前:シャルドン
住所:大阪府茨木市太田2丁目13番15号
電話番号:072-626-3663
サイト:http://chardon-pan.jp

私が初めて大阪に住んだ時、アパートの近くに人気のパン屋さんがあると聞いたのでとても興味が湧き、その名はシャルドンさんというパン屋さんでした。
阪急茨木市駅からバスで15分ほどかかりますが、太田3丁目というバス停の近くにパン屋さんはあります。

まずはどんなお店なのかと土曜日の朝に行ってみると駐車場は渋滞していてお店の中も人だかりできっと美味しいお店なんだなと見た目からそう思いました。
調べてみると、朝早くから営業しているようで、パンの種類も豊富で比較的お手頃なお値段で買えるそうです。

店内にコーヒーの無料サービスがあり、イートインコーナーもあり買ったパンを食べている方もたくさんいらっしゃいました。
私は甘いパンよりもおかず系か、サンドイッチが好きなので探しに行きました。店内に入ってみるとパンの甘いいい香りと、活気がある店員さん、パンが所狭しと並んでいてどれにしようか本当に迷ってしまうほどです。私はごぼうサラダのパン、コーンマヨパン、ツナサラダパン、焼きカレーパンとミックスサンドイッチを購入。

主人はシナモンロール、焼きそばロール、ジャムパンをチョイス。
3歳の娘は中身よりも見た目で選んでいたのですが、アンパンマンやドラえもん、ポニョなどの可愛らしいキャラクターパンをチョイスで早速家に持って帰って食べてみる事に。まずサンドイッチは噛んだ瞬間食パンがもちもちしていて柔らかく、ほんのり甘みもあり、絶妙な分厚さにカットされていて中身の卵サラダも卵ギッシリの程よい味付けでパンとの相性バツグンでした。

次にゴボウサラダ、ツナマヨパン、コーンマヨパンもパン自体がものすごく味わい深く、ほのかな甘みがあり、素材の旨みが凝縮されておりそれぞれサラダの旨味も引き出されていました。

カレーパンはカレーがすごく美味しく、この日は普通のカレーだったのですが、キーマカレーだったり、大人のカレー味でスパイス強めだったりと朝ごはんはもちろんですが夜ご飯でもいけるくらいのしっかりとした味わいです。

焼きそばパンについても味が濃い目に味付けされた焼きそばとパンが一つになって真ん中に唐揚げが乗っているというボリューム感がいいです。
甘い系のジャムパン、シナモンロール、キャラクターパンについても中のジャムやクリームはぎっしりこれでもかというほど入っていて、でもあっさりしているので何個でもいけると主人が言っていました。
娘も美味しいとパクパク食べてくれたので、さすが人気店だなと納得の商品でした。それからは毎週末シャルドンに通い常連になっていました。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.3.10

阿倍野区天王寺周辺で子供におすすめの小児科リスト

こんにちは、天王寺の地元民はるママです。 天王寺周辺に住んでいて、思うのが子育て中の家庭がとても多く住んでいること! 天王寺界隈…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る