イチゴ大福なら一心堂(堺)のお土産がおすすめ!



名前:一心堂
住所:大阪府堺市東区日置荘原寺町19-7
電話番号:072-285-6798
サイト:http://www.issindo-osaka.com

私がおすすめするのは、イチゴ大福で有名な一心堂さんです。

以前お友だちから頂いて口にして以来のファンです。
他で食べた事のあるイチゴ大福とは違う、格別なお味で感動しました。
娘もこちらのイチゴ大福が忘れられないと大ファンです。

お店はさほど大きくありませんし、場所も便利とは言えませんが、最近では梅田阪急店にも出店されているようですし、オンラインショッピングも可能になりました。

初めての方には、是非シンプルにイチゴ大好物をまず味わって頂きたいのですが、こちらでは、他にも沢山のフルーツ大福を販売されています。

みかん、バナナ、さつまいも、キウイ、梨、ラ・フランス、メロン、スイカ、栗、桃、マスカット、マンゴーなど、季節によって様々なフルーツの大福を楽しめます。
一見、えっ?と思うものもありますが、どれもその思いをくつがえされる美味しさです。

小豆や白餡、お砂糖にこだわられているのはもちろんですが、中に包まれたフルーツそれぞれが、きちんと美味しいので、当然最高に美味しい大福となっています。

珍しさと美味しさ、見た目の美しさ、包装も可愛らしさなどから、手土産には喜ばれること間違いなしなのではないでしょうか。

中でもおすすめは、色々な種類の詰め合わせ。
10個入り3300円程で、旬のフルーツの大福を色々と楽しめ、魅力的なセット内容になっています。

バレンタインデーやホワイトデーの時期には、チョコを使ったものなども入り、ギフトにぴったりのセットも販売されています。

また、初めての方でシンプルなものを好まれる方には、やはり王道のイチゴ大福をおすすめします。

イチゴ大福にも数種類あり、白餡、小豆、練乳入りがあります。
甘い大福の外側、餡の中から飛び出す大粒のイチゴ、その甘酸っぱい香りとジューシーな食感がマッチして最高のお味です。

イチゴ大福はやはり見た目がとても可愛いので、お子様にもとても喜ばれるのではないでしょうか。
是非一度お試し頂きたいです。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2014.11.20

あべの天王寺のグリルマルヨシのロールキャベツが最高!

あべの天王寺界隈のNo.1洋食レストランといえば、グリルマルヨシで間違いありません。 グリルマルヨシは以前はあべのキューズモール跡地の…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る