ハルカスで空いてる穴場レストラン あべの市場食堂がオトク!



あべのハルカス近鉄百貨店のレストラン街は、休日になるとものすごく混雑しており、お店に入るにも行列します。

人気店では1時間待ちになることもザラで、「こんなにどこから人が湧いて来たのか・・」と思うほどの混み具合です><

そこで、あべのハルカス、天王寺周辺でレストランを探している方に朗報があります。

実は、近鉄百貨店の地下街にもう1つレストラン街があるのです!

あべのハルカス地下2階にあるレストラン街 あべの市場食堂が穴場!

IMG_1281

あべのハルカスタワー館地下2階には、もう1つミニレストラン街があります。

それが、あべの市場食堂です。あべの市場食堂にはカレーショップブルーノ、うどんのきらく、とんかつ屋のかつ喜、がんこ寿司、どんぶり専門店 丼丼亭、鶏専門店 鶏太郎、おかゆと麺の店 粥餐庁の7店舗が入っています。

どのレストランも規模は小さめで大人数には適しませんが、買い物途中でちょっと小腹がすいたときのおやつ代わりにも行けますし、ガッツリ家族で夜ご飯を食べたいときにも空いているのでとてもおすすめです。

あべの市場食堂の私のおすすめ とんかつキッチンかつ喜

あべの市場食堂で私の一押しのレストランは、とんかつキッチンかつ喜です。

とんかつキッチンなのでとんかつ屋さんなのですが、ただのとんかつ屋と侮るなかれ!

洋食も作れる上手なシェフがサクサクの衣のとんかつと美味しいデミグラスソースがあり、とんかつなのに洋食屋に入ったような美味しい味を食べられます。海老フライやクリームコロッケなど本当に美味しいメニューが揃ってます。

はっきりいって、あの◎◎(←某有名カツチェーン店)より美味しいです。

また、キャベツとしじみ汁、ごはんがおかわり自由で、ロースカツ定食がなんと980円なんですよ〜!

なので、困ったときの外食には我が家は結構な頻度でかつ喜を利用しています。

あべのハルカスレストランの中でも空いていて、すぐに入れてかつ美味しいので、ぜひ利用してみてくださいね〜!!^^



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.3.10

阿倍野区天王寺周辺で子供におすすめの小児科リスト

こんにちは、天王寺の地元民はるママです。 天王寺周辺に住んでいて、思うのが子育て中の家庭がとても多く住んでいること! 天王寺界隈…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る