スカイラウンジ エアシップ ホテル大阪ベイタワーの夜景



名前:スカイラウンジ エアシップ ホテル大阪ベイタワー (SKY LOUNGE Air Ship)
住所:大阪府大阪市港区弁天1-2-1 ホテル大阪ベイタワー 51F
電話番号:06-6577-1101
サイト:http://www.osaka-baytower.com/

スカイラウンジとはよく言ったものでホテル大阪ベイタワーの51階に位置するホテル最上階で、地上200mに位置するレストランです。
朝食、ランチ、ディナー、バーと多岐に渡って営業しており何より印象深いのが200mの高さから見下ろす大阪の景色です。
大きな窓が設置されていて窓際の席は早めに予約しておかないとすぐに埋まってしまいます。

景色は大阪市中心に向かって見る景色と大阪湾方向にありどちらも本当に綺麗な景色です。
モーニングはあたたかい手作りの出来立てメニューや新鮮な野菜、シリアルやスムージー等素材にこだわった料理が多数あるバイキング形式です。
朝の澄んだ空気の景色も夜とは違う清々さがおすすめです。

ランチでは週替わりでメニューが変わるシェフが出来立てを提供してくれるライブキッチンを始め月替わりで旬の食材を使用した料理が多数あります。
またランチタイムでもサプライズでランチ予約限定のデザートプレートも用意してくれます。

ディナーではフレンチや記念日に合わせたコース料理やビアガーデン、花火、クリスマス等の季節に合わせたプランが多数ありデートや記念日等に大変おすすめです。
大阪一綺麗な景色と言われる程の景色で、記念日を祝えば一生の思い出になります。

またバータイムでは季節限定のカクテルやアラカルトもたくさんありバースデープランも用意さえています。
ソムリエにこだわり抜かれたワインや、バーテンダーが作るおしゃれなカクテルと綺麗な夜景で大人のひと時を過ごすのも大変おすすめです。

またおすすめは夜景だけではなくプロによるおもてなしが、すごく心に残ります。
洗練されたスタッフによる料理とサービスの提供は非日常感を味わえます。
お客様の要望があれば相談の上記念日や、サプライズをお祝いする事を豊富な知識と経験を駆使して手伝ってくれます。

シェフによる美味しい料理と、スタッフと夜景による極上の空間はここでしか味わえません。
スカイラウンジエアシップ、大変おすすめです。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.2.9

近鉄百貨店レストラン街が混雑で行列する場合の秘策

あべのハルカス近鉄百貨店がグランドオープンしてから、連日土日祝日にはレストラン街が死ぬほど混雑しています。 レストラン街はタワー館の1…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る