Hato Market  カフェバーの口コミ



名前:Hato Market  
住所:大阪府東大阪市長堂1丁目1-40
電話番号:06-6785-5678
サイト:http://hatomarket0902.wixsite.com/hatomarket

近鉄大阪線と奈良線が交差するターミナルステーション、布施駅の改札から歩いてすぐの所にあるオシャレなカフェです。

席はカウンターと2人掛けが中心で、それほど大きなお店ではありません。
しかし、白を基調にしたロハスな内装に観葉植物などが飾られていて、ゆったりとした時間を満喫できます。

2016年開店の新しいお店。
午前はカフェとして、午後はバーとして営業しています。
しかも店長がイケメン!笑顔が素敵な男性です。

メニューは手作りにこだわったものが中心。
ランチの定番、日替わりプレートセットは10種類以上の野菜がふんだんに使われていて彩りも豊かな上に栄養バランスも抜群です。
ついてくるおにぎりがただの白米ではなくゴマや生姜などを混ぜてくれている小さなこだわりは見た目も鮮やか。
会社のビジネスランチから子連れの親子まで満足のラインナップです。

カフェメニューも豊富で、定番のコーヒーや紅茶だけでなく、ベリースカッシュやペリエなど、他のお店ではなかなか見かけないメニューも揃っています。
そして、なんと言ってもこのお店の目玉は手作りのケーキメニュー。
ガトーショコラやチーズケーキのほか、季節の果物を使ったケーキなどが揃っています。
ケーキメニューはテイクアウトすると50円引きになったり、デザート+ドリンクで 100円引きしてくれるなど、小さな心遣いを感じます。

しかも、このお店はデリバリーまで対応。
宅配のお弁当(お惣菜10種類+おにぎり2種類)は1000円で届けてくれます(布施エリアのみ)
まとめ買いの場合は大阪エリア内に宅配するサービスもやっています。

夜はハートランドビールやワイン、各種カクテルなどを幅広く取りそろえたバーとして営業。
フォッカチオ、サラミ、チーズなどにオリーブなどの彩りを加えたメニューを揃えています。

カフェというとパンやケーキなどのシンプルなメニューばかりのお店が多いですが、ここは野菜やお肉も摂れるバランスが良い食事と定番+アルファのドリンクメニューを取り揃えています。
駅の近くの高級レストランほどではないけど、ちょっとお洒落。
そんな、ありそうでなかったようなお店です。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2014.11.5

あべのハルカスACTUSのルームスプレーがいい香り♪

あべのハルカス近鉄百貨店には、いくつもおしゃれなお店が入っています。 その中の一つがインテリアショップのACTUSです。 ACT…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る