ウィンドーズ・オン・ザ・ワールドの口コミ



名前:ウィンドーズ・オン・ザ・ワールド
住所:大阪市北区梅田1丁目8-8 ヒルトン大阪35F (最上階)
電話番号:06-6347-0310
サイト: https://restaurant.ikyu.com/100718/?pndt=1&ikCo=10000003&CosNo=10000003&CosUrl=http://restaurant.ikyu.com/100718/plan/%3Fpndt%3D1

ヒルトン大阪最上階からの、その眺望は素晴らしく出てくる料理に華を添えてくれます。ランチの時の眺望とディナーの時の夜景は言葉にならない最高のスパイスを提供してくれるレストランです。

ヒルトンホテル最上階(35階)からの眺望がすばらしいスカイラウンジで、昼の晴れた日には大阪市街や淀川、六甲山までも一望できるオープン空間で、世界の味覚を楽しめるランチブッフェが人気で、夜はライブ演奏もあり、四季折々の食材を使ったイタリアンディナーやカクテルにスナックを夜景と共に満喫することが出来、個室もありパーティーや接待にデートなど、幅広く利用することができます。ヒルトンならではの細やかなホスピタリティーで迎えてくれます。

スタッフの応対も「おもてなし」の粋そのもので親切丁寧で機敏に作業をされていて、お皿を下げるタイミングも良くて愛想も良くて帰り際には「本日はお楽しみ頂けましたでしょうか?」と笑顔で聞いてくれて、とても気持ちのいいものでした。

店内は広く快適ですが、段差が多少あり、年配者の方には少し注意が必要です。座席も広々としていて、ゆったりと時間を過ごすことが出来ます。

メニューの種類も豊富で味は美味そのもので満足のいくイタリアレストランで、料理の品数や料理も一口サイズのものを多く用意してくれて色々と楽しむことができます。

料理はビュッフェがメインで、お酒の種類が多くて、飲める方にはとても嬉しい品揃えです。誕生日のデザートプレートのサービスも嬉しいもてなしです。

お昼の目の前で切り分けてくれるローストビーフは柔らかで美味しくオススメです。

ドリンクバーもいわゆるファミレスにあるような機械でボタン一つ押してコップに注ぐタイプのもので、せっかくホテルという非日常的な空間でのお食事、他のホテルブッフェでは綺麗なガラスのボトルに用意されているところもあるのに、何となくそこは残念に感じがします。

予算はランチで3,000円~3,999円、ディナーで8,000円~9,999円で最高の料理を楽しむことができます。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.2.26

大阪に転勤で引っ越しするなら北摂より阿倍野区をおすすめする理由

こんにちは、天王寺の地元民はるママです。 県外から転勤などで大阪に引っ越してくる方にとっては、土地勘もないし「大阪」というだけで「大阪…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る