大起水産 さしみと寿司の店 なんばCITY店の口コミ



天下の台所大起水産 さしみと寿司の店 なんばCITY店
住所:大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY本館1F
電話番号:06-6644-2738
サイト:http://www.daiki-suisan.co.jp

「天下の台所大起水産 さしみと寿司の店 なんばCITY店」は、新鮮なお魚と寿司が食べられるお店です。
値段もお手頃で、それなりにボリュームもあります。
チェーン店で、すぐ近くに回転寿司もありますが、「さしみと寿司の店」は、テーブルやカウンターからオーダーするレストランタイプです。
ゆっくりと味わって食べられます。

魚介類の卸売業者が運営をされているそうで、新鮮なお魚を産地直送で仕入れられているそうです。
お寿司だと、ネタやシャリだけでなく、ガリまで美味しいです。

ランチだと、ワンコインで食べられる丼もののメニューもあるようです。
私は、お刺身や天ぷらなどの定食などがおすすめです。
日替わり定食もあります。
時には、珍しいお魚が仕入れられていることがあるかもしれません。

周辺には他の飲食店がたくさんあるので、他のお店に行くことも多いです。
ここへは、私は、家族や友人たちと時々食べに行く程度ですが、たまに食べると、やはり
「美味しいなぁ」
と思います。

先日も、母と一緒にこの店に訪れました。
日頃、スーパーマーケットのお寿司ばかり食べているので、久しぶりに新鮮で良いネタのお寿司とウナギを食べて、感動しました。
年を取って食の細くなった母も「美味しい」と言って、お刺身定食を食べていました。

店内の雰囲気も良く、家族連れやカップル、グループなどで訪れている方々が見受けられます。
小さいお子さんを連れている方も見かけます。
外国人の利用者も多いようです。

アクセスは、南海難波駅から程近いです。
難波駅各路線は、地下鉄、阪神近鉄、JRからも歩いて行ける範囲です。
繁華街にあるので、お買い物のついでに寄るのも良いかもしれません。

大起水産は、鮮魚店、回転寿司、レストランなど、大阪市周辺にチェーン店がたくさんあります。

http://www.daiki-suisan.co.jp/shop/

お近くのお店を調べて行ってみるのも良いかもしれません。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.1.30

ハルカス近鉄百貨店食料品売り場のダメなところ

こんにちは。天王寺の地元民はるママです。 あべのハルカス近鉄百貨店ができてから、毎日ベビーカーを押してハルカス近鉄百貨店まで買い物に出…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る