大阪あべのハルカスのメゾンカイザーのおすすめパン♪



大阪観光であべのハルカスによられる用事があるなら、ぜひメゾンカイザーのパンを買われることをおすすめします♪

メゾンカイザーはフランスのエリックカイザーが自然発酵の伝統的な製法でパンを作り上げており、日本ではエリックカイザーに認められた木村氏が店舗をまかされています。

東京には数多くメゾンカイザーの店舗があるのですが、関西ではあべのハルカスが初出店となり、毎日パンを買いに行列ができているほどなんですよ〜。

あべのハルカスでのメゾンカイザーのおすすめパン♪

メゾンカイザーによられる際のおすすめパンをご紹介します。

1つがメゾンカイザー全店舗で有名なクロワッサン♪
発酵バターを使っているので濃厚な味が味わえます。

もう1つがバケットモンジュです。バケットモンジュはフランスで一番おいしいと名高いフランス仕込みのバケットです。

そして、あべのハルカス限定のパンが「ハルカス食パン」です。
こちらもバターの香りがプンプン香って、トーストするとサクっと食べたあとにんまー!となります♪

もう普通のパン屋のパンは食べられないですね・・しかもハルカス食パンはそんなに高くないのでオトクだと思います。

あべのハルカスメゾンカイザーは混雑するの?

メゾンカイザーのあべのハルカス店は、平日の夕方や土日は行列ができるほど混雑します。

しかし、平日の昼間は空いてるので大丈夫です。

また、メゾンカイザーはあべのハルカス近鉄百貨店内に2店舗実はあるんです。

1店舗目は地上1階の入り口付近の目立つところにあるのですが、2店舗目はハルカス近鉄百貨店のデパ地下2階ウイング館に入っていまして、こちらは地元民がよく利用しています。

地上は通路が狭いので店でパンを選びにくいのですが、デパ地下のほうは店員さんにオーダーしてパンをとってもらえるので、ゆったりと選べますよ〜。

ぜひ、メゾンカイザーのパンを食べてみてくださいね〜♪^^



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2015.2.26

大阪に転勤で引っ越しするなら北摂より阿倍野区をおすすめする理由

こんにちは、天王寺の地元民はるママです。 県外から転勤などで大阪に引っ越してくる方にとっては、土地勘もないし「大阪」というだけで「大阪…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る